2016年6月3日金曜日

のびすく泉中央&わこねっこ『産後ケアプログラム』開催のお知らせ

6月、11月、3月の計3回
のびすく泉中央にて『産後ケアプログラム』バランスボールエクササイズを開催することになりました。

出産して直ぐのお母さんは、出産後すぐに子育てが始まり、産後の体力の低下や女性ホルモンの影響などにより精神バランスも不安定ななかで子育てをしています。
妊婦さんと赤ちゃんのケアが多いのに比べ、育児が始まったばかりの女性のケアが少ないですよね。
出産で消耗した体力を取り戻し、子育てできる身体になる為のボディーケアはとても大切なことです。
わこねっこでは育児中の女性がより活き活きと子育てを楽しみ、より自分らしく毎日を過ごせるようにバランスボールエクササイズを中心にヨガや、アロマ、リンパマッサージ、メンタルケア、整体など各方面で活動しています。

今回、普段忙しお母さんのためにわっこねっこ認定のバランスボールエクササイズを体験していただきたくのびすく泉中央で『産後ケアプログラム』バランスボールエクササイズを開催することとなりました。

また、子を持つお母さん同士、育児の悩みや楽しかったことなどシェアしあいながら楽しい時間を過ごせるよう企画しています。

参加費も無料です。ご参加お待ちしております。

第1回目


日程 6月23日(木)

受付 6月8日(水)~

時間 10時30分~12時00分

場所 のびすく泉中央 F4 多目的室

対象 産後2カ月~6カ月の親子

参加費 無料

持ち物

・水分補給用の水

・バスタオルorヨガマット

・お子様のお気に入りのおもちゃ

お申し込み・お問い合わせは直接のびすく泉中央にご連絡下さい。

のびすく泉中央電話番号
☎022-772-7341

0 件のコメント:

コメントを投稿