2016年6月3日金曜日

ベビママフェスタ

おととい6月1日(水)泉中央の七北田公園体育館で開催されたナースアウトプレイベント
ベビママフェスタ』へ錦ヶ丘会場わこねっこスタッフとして参加してきました。
わこねっこではバランスボールをはじめ、赤ちゃんでも使えるアロマクローム作りや、みみつぼマッサージをご用意し沢山の方に参加して頂きました。




ステージ発表では先着25名様限定のバランスボールエクササイズ体験で、皆さんと楽しく汗をかくことができました。ご参加して頂いた皆様ありがとうございました。






イベントには約200組のママんと赤ちゃんがご来場がありました。
ママさん達の笑顔と赤ちゃん達に触れられてとても素敵な時間をありがとうございました。



☆ わこねっこナースアウト本番の詳細 ☆


7月7日(木)に本開催される『ナースアウト』わこねっこ会場は錦が丘で開催されます。市内7会場で同時授乳をおこない、わこねっこでは、バランスボールエクササイズ他、産後ケアについての話しや、おひさま助産院の助産師さんのお話し、ランチ交流会を用意しています。

ランチは錦が丘の住宅街にある注文が入ってから収穫された新鮮な無農薬野菜を使用している
カフェ モリエールのランチとなっています。
当日は、授乳ママにも嬉しい和食中心のメニューで、できたての寝かせ玄米をのご飯をお弁当で用意しています。


カフェ モリアールのランチ (写真は当日の内容と異なります)












































【ナースアウトわこねっこ錦が丘会場詳細】


日程 7月7日(木)

時間 10時15分~12時00分

参加費 
ナースアウト参加のみ 500円
ランチ付き 1300円

会場 錦が丘(詳細はお申込み頂いた方にご案内させて頂きます)

ご予約は

①ママのお名前

②お子様のお名前・月齢、年齢

③お電話番号

④ランチの 有・無

を明記の上わこねっこインストラクターの西坂さんのメールアドレスまでご連絡下さい。



とても神聖で素敵な授乳タイムや時間を皆で体験できるよう準備してますのでご参加おまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿