2016年8月25日木曜日

9月classsスケジュール

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
遅くなってしまいましたが9月のスケジュールがでましたのでお知らせします。
《9月各所classスケジュール》

     
日程 9月  20日(火) 
時間 10時20分~11時30
場所  二階 A会議


日程  月  16日(金) 
時間 10時20分~11時30分
場所  大広間

      
日程 9月  29日(木) 
時間 10時20分~11時30分
場所 二階 和室

[ 対象  ]
産後2ヶ月~お子様が幼稚園や小学校などへ通っている方などお子様と同伴でも単独でも大丈夫です。

[参加費]
各所    1,000円
 
[持ち物]
・動きやすい服装
・水分補給用の飲み物
・バスタオルorヨガマット
・お子様と同伴の方はケア用品やお気に入りのおもちゃ等


【受付.お問い合わせ方法】
①  参加希望日
②  参加者のお名前
③  お子様と同伴の方はお子様のお名前・年齢、月齢
④  ご連絡先

①~④を明記の上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

 refresh.joy.balanceball@gmail.com

お申し込み頂いた方へはお申し込み完了メールを返信させて頂きますので、携帯電話のメールアドレスをお使いの方はGmailのドメインを受信できるようお願いします。

《バレトン×バランスボールコラボイベント》
日程 9月27日(火)※定員になりキャンセル待ちになりました。
場所 黒松生協会議室
詳細は前回のブログにて掲載していますのでそちらをご覧下さい。

参加者の方へ
このclassはリフレッシュやリラクゼーションを目的とした講座です。
病気の改善や治療を目的としたものでわありませんので体調管理は自己管理の上ご参加下さい。
又、RefreshバランスボールはAIU保険に加入していますが、class内の事故等には重々に注意はしておりますが、万が一の際には自己責任となりますので予めご承知の上ご参加下さい。

RefreshバランスボールMAYUMI



0 件のコメント:

コメントを投稿